My Days
日本のあちこちを旅しています。

<< 関ヶ原合戦祭り2016(2)山本耕史in 関ヶ原 : main : 関ヶ原合戦祭り2016(4)武者行列 >>
関ヶ原合戦祭り2016(3)布陣パフォーマンス〜出陣式

JUGEMテーマ:戦国武将ゆかりの地巡り

 

トークショーの後、笹尾山交流館の前で早昼を食べていたら

 

 

近くで、鉄砲隊の皆さんが、ちょうど集合写真を撮っていました。

 

 

そして、広場で馬のお尻を発見(^_^;)

 

 

もしや、三成さまの乗る馬では???

 

 

茶色もいるけど、どっちかな〜?

 

と思いながら、笹尾山ステージへと戻って行くと、各隊の皆さんが、ぞくぞくと集まっていました。

 

 

西軍5隊と東軍5隊が、各所に布陣して、軍議(記念撮影)と合戦(パフォーマンス)がスタート!

 

 

 

東西両軍が笹尾山に集結

 

 

両軍整列したところで、再び石田殿役の山本耕治史さんが登場!

 

 

 

横を通り過ぎて行ったのですが、見事にブレましたorz

 

 

そして、この隙間から後ろ姿を拝見(^_^;)

 

山本さんの合図で出陣式が行われ、いよいよ全軍武者行列の始まりです!

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m


イベント : comments(2) : trackbacks(0) : しずか
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
汗をかかない山本様〜すごいですね〜

こっちは、クーラー全開〜

滝汗です>_<
| シネマ大好き娘 | 2016/10/21 3:49 AM |

シネマ姉さん、汗をかかない修行をするのかしら?

役者さんは凄いですね〜
| しずか | 2016/10/21 10:50 AM |

コメントする









http://shizuyashizu.jugem.jp/trackback/2341
トラックバック