My Days
日本のあちこちを旅しています。

<< 木戸孝允宅跡〜山紫水明処 : main : 関ヶ原合戦祭り2016(2)山本耕史in 関ヶ原 >>
関ヶ原合戦祭り2016(1)

 

昨日は、関ヶ原合戦祭りに出掛けて来ました。

 

朝は、少々冷えましたが、快晴おてんきに恵まれ、絶好の合戦日和です(#^.^#)

 

 

 

昨年もちょうどこの頃、関ヶ原のウォーキングイベントに参加しました。

 

今回の目玉は、何といっても山本耕史 in 関ヶ原でしょう!

 

その会場となる笹尾山まで、駅前でレンタサイクルで行く予定でしたが、良いお天気だし、時間もあるので、観光交流館に荷物を預け、ぶらぶら歩いて行くことにしました。

 

 

関ヶ原では、自販機もこの通り!

 

 

 

関ケ原合戦祭りの看板を見ると、テンション上がります!

 

 

 

 

幟が見えてきました。

 

 

ここは、関ヶ原古戦場決戦地です。

 

 

 

そして、笹尾山ステージに到着!

 

 

 

狼煙が上がったところで、ついに石田治部殿・山本耕史さんの登場です!

 

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m


 

 

 

イベント : comments(2) : trackbacks(0) : しずか
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
晴れ女ですね〜〜〜

イケメンみれて、目の保養になりましたね!
| シネマ大好き娘 | 2016/10/18 3:58 AM |

シネマ姉さん、このところ晴れ女をキープしてします(#^.^#)

山本さんの画像は次の記事にアップしますね!
| しずか | 2016/10/18 10:46 AM |

コメントする









http://shizuyashizu.jugem.jp/trackback/2339
トラックバック